ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ミニチュアアート展 2019終了

2019年12月09日 | 趣味

無事終了しました。

初日は小雨が続く寒い中、2日目はお天気には恵まれたものの朝の冷え込みは強い中、ご来場いただきありがとうございました。
今年は整理券を導入したため、初年度よりゆっくり観ることができたのではないでしょうか。

ブースから拝見していて人がいい感じにバラけていて、自分が入場者の立場だったら非常に見やすく感じるだろうと思いました。
みなさんもリュックの前掛けや他の方へご配慮されていて、安全な観覧にご協力いただけていました。
気持ち良いイベントにするためのご協力に感謝いたします。

 

素敵な作品をたくさん写真に収めたのですが。
ブースをお留守にしていらっしゃる方が多くて了解が取れていないため、今回は掲載を見送ります。

 

来年の開催は大阪となります。
東京での開催は再来年となります。

また皆さんとよりよいイベントととして進化していきたいです。

 

最後になりましたが、つたない作品をお買い上げくださった方へ。
ありがとうございました。
未熟ながらも楽しみながら、みなさんが喜んでくれるお顔を想像しながら作りました。

小さいお子さんでも購入しやすいようにワンコインで作っている作品。
まさしくお小遣いで購入してくれた方がいて、そういう物を作っていておいて良かったと思いました。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿