ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

プリン比べ

2012年04月08日 | 食べ物

気になっていたプリンを試してみました   
『フジッコ』さんの【ほろにがプリン】
わたしには大人の味すぎました
      プリプリプリン
グレープフルーツのピーるが入っていて、本当に苦い
思えば、わたしはマーマレードの類も好きじゃなかったのですよ。
完全な選択ミス

 

こちらは大好きなプリン   
チョコレートの方は食べたことがなかったんですね~
思っていたほど濃厚ではありませんでした。
      でも、どこかで食べた味・・・
そうだ、子供の頃食べたアイスの味です
名前忘れちゃった…
近所の質屋さんが子供のたまり場になっていのですが
おやつに、いつもみんなに50円渡してくれたんです。
「好きなの買ってきないさい」って
みんなで近所の駄菓子屋さんに行き、決まって食べるアイスでした。
懐かしいなぁ

 

こんなのも見付けました  

      プッ


バーコードがテーブルクロスの模様になっていますよ   
   

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿