ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ゆっくりお買いもの

2017年12月30日 | 日常

久し振りにゆっくりお買い物しました。
半年振りに行く街で趣味のお買いもの   

 

このほかに1mm厚の檜棒を数種類。
ホームセンターでは2mm厚からしかないので。

紙ははがきサイズだったので購入しました。

      

エンボス加工がしてあります。
左は今回初めて見ました。
右は小さな花模様で、前からお気に入り。
色は和風のくすんだ色が多いです。

ミニチュアも作りたいのですが、2か月分の講座をノートにまとめないと…です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿