ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ややこしいワオン

2022年05月15日 | 日常

ヤフーショッピングでTポイントがなくなりました。
これまでメインで使用していたのですが、スマホがないのでpaypayは使わない。
ポイントをどこに集約しようか検討中。

そんな中、Gポイントをワオンポイントに交換したのですが。
ワオンってややこしくて…

結局訳が分からずお店の方に助けていただきました 

これだからワオンは使わなくなっちゃうんだよ。

その点ヤフーショッピングでのTポイントはそのままついて、そのまま利用できて便利だったんだけどなぁ。

 

最近流行りのQR決済ですが、紐づけしろってうるさいんですよね。
わたしは使用しないのにログインする度に登場 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿