ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

マスクブラケット

2021年03月29日 | 情報

100円ショップで探したのですが、なかったので諦めてホームセンターにて購入。

      

 

              

 

2枚入りなので洗って使いまわせます   

 

大きさは「まあこんな感じか」と言った感じ。

 

着用した感じはこちら      

マスクサイズは小さめ。
特に違和感はないと思います。      

今日は夏日予報だったので持って行ってみました。
西日が当たりだす夕方、マスク内がかなり蒸れたので装着。
付けていない時よりずっといい 
ただ、それなりに蒸れてくるのでずっと付けていたら恩恵を感じないかも。

そのまま帰宅まで2時間くらい付けていました。
もう少し柔らかいといいかなとは思いますが、恐ろしい違和感を感じるほどでもない。
駅の階段を上ると息苦しくてマスクを外したくなる時もありますが。
いつもより楽でした。

ただ、真夏になってそう思える自信はないですぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿