ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

紙袋

2017年12月09日 | 趣味

こんな感じで完成      

 

 

紙自体は薄いすが、持ち手は補強して取れにくくしたつもりです   

Rは切り抜きを考えていたのですが、時間もないし難しいのでハンコにしました。
手彫りしました

 

もしご縁のあった方にはこの袋でお渡しいたします。
わたくしポンポンRは、Dブースにて販売いたします。

 

 

      

一部作品修正しました。
自分でセットできるようにばらばらにできる形にしていたのですが。
強度もないので、この状態で固定しました。

   

お茶漬け最中は駒犬と椿の2種類なので、一応それは見えるように。
せっかく原材料も作ったので、それも見えるように駒犬ひとつは裏を見せました。
これで見てもらいたい所は全部見えるようになりました。

初めての販売で至らないことも多いと思いますが、16日・17日皆様とお会いできることを楽しみにしています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿