ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

久々のヒートプレス

2014年08月15日 | 趣味

…をしたら。
やたら失敗しました
どうにかできたのがこちら   

白い方には絵付けする予定

 

      マカロンらしき物もできました。

 

組み合わせてこうなりました   

塗装がはげている
花やら葉っぱやらで胡麻化したつもり

      そして、初めてプラ棒伸ばしにも挑戦しました。

 

今回のテーマでは初めてのことにたくさんチャレンジしました
この1年半の集大成です。

先生のHPでもふれられていたのでオープンにしますが。
来月で池袋教室は終了になります。
だから頑張りたいという思いもありました。
ああ、10月からの教室には入れるのだろうか…
心配 心配 しんぱい    

 

作品はこんなふうになっています   

 

      

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです。 (nunu)
2014-08-16 00:41:12
記事を拝見し、うるっと来てしまいました。
人数も多く身になる事が
少なく浅い講座だったのではないかと
ずっと思いながらやってきました。
それもあり今回踏み切ったので
とても有難く読ませていただきました。
次回は池袋最後ですがよろしくお願いします!
返信する
とっても楽しかったです (Papi)
2014-08-16 08:02:30
目からうろこの技術がたくさん詰まっていて、いつも新鮮な驚きがありました。

始めのうちはハイスピードとピリピリした感じを受けていましたが、どんどん夢中に。
他の方に押されてなかなかできなかった質問も、後半は頑張って
ムンッ
と前に出ることで、とても丁寧にアドバイスいただけて、どんなに助かったでしょう。

ここには書けないようなわたし個人の想いもたくさんあり、そんな気持ちも詰まった作品となりそうです。

また先生のご指導を賜れる機会に恵まれることを切に祈っています 
返信する

コメントを投稿