ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

今年の眼鏡

2021年01月16日 | 趣味

新しい眼鏡を受け取りました   

上です。
下のは凄く軽くて気に入っていたフレーム。
幅が狭く、縦は長くなっています。
お店で見え方を確認した時、手元の小さな文字が見やすくなっていると感じました。
手元より遠方を調整したのですが…
遠くはそんなに変りなくて(見辛い)
縦に長くなった分見える範囲が広くなったので手元は少し見えやすくなったようです。

ブランドなんて全く意識していなかったのですが。
ブランド品だったようで専用ケースが付いてきました   

これも初めてのことだ 

 

今日はホッとする温かさでしたね。
天気も良かったので、コートやセーターを洗うチャンス 
昨夜から合わせて3回も洗濯機回しました。
全て乾いた、素晴らしい  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿