浮世の離れ部屋 別宅

歩いていると色んなものにぶつかる・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ!!ポチンついてる!! (ラクッコピコりん)
2010-09-10 10:29:59
関係ないけど人気投票って言う下の紙。
多分これ妖怪人気投票だとね?
3位に「水木しげる先生」ってなんかウケた。
ピコりん (ガコ)
2010-09-10 23:58:32
ホントだ! 
ピコりん、よく見つけたね (^O^)
確かに妖怪っぽい!
鬼太郎は4位だね。
水木しげるの方が人気~。
Unknown (にっこ)
2010-09-11 01:03:49
今夜、ぴったんこカンカンで水木先生がテレビに出ておられたの見た所です。

最初鬼太郎は悪い人だったそうですよ。

ガコちゃんが載せておられるようないろんな顔の鬼太郎が出てましたよ。

鬼太郎の目が目玉おやじになったって本当なんでしょうか?

自分が幼い時見てた鬼太郎は白黒で人間の泥臭さを表現してたのに、今子供が見てる鬼太郎は全然怖くないですよ。

むしろ、お笑い路線に走ってる感がありました。
あら~ (pon)
2010-09-12 18:30:04
ガコちゃんさん いつもありがとうございます。
なかなかコメント返しできてなくて・・・

さて、あら~これはまた。髪の毛がすっきりしてますね。
(そっちかいっ!!!(笑)
でも、鬼太郎人形のこういうお姿ってめずらしいですね。
こんにちは(^v^) (ガコ)
2010-09-13 11:44:23
にっこさん
ミイラになった鬼太郎のお父さんから目玉だけが落ちて目玉おやじになった・・・ってっ聞いた事あるけど・・・

鬼太郎が悪者って知らなかった~!
なんで正義の味方になったんだろうね(^O^)
私の時も白黒で今みたいにサワヤカ路線じゃなかったよ~。
実写版ではウェンツくんがやっちゃってるしっ!


ponさん
こちらこそ覗き見だけで失礼しちゃって ゴメンチャイ。

ホントだ~。
さっぱり系の鬼太郎だ~。
ponさんのその着眼点に笑えたわ(^O^)
散髪はするけど、こだわりがあるから短くしないでよ!!な感じ

きたろーって (かすみん)
2010-09-23 00:13:33
生まれたときから髪の毛が長かったんだぁ

いいなぁ・・・
かすみんさん (ガコ)
2010-09-24 10:08:32
そうだね~ (^O^)
お母さんがワカメをいっぱい食べたのかなぁ・・・。

えっとぉ、大きくなったら増えてくるって