うーちゃんのねこねこな日々

個性豊かな7匹のねこと暮らす主婦のにゃんともない日記

幸せになってね^^

2009-03-30 11:29:50 | 雑記
昨日は、姪の結婚式で東京に行ってきた。

式場までは地下鉄を何回か乗り換えなければいけないので

これは絶対迷子になりそうなので東京駅からタクシーを利用

皇居に国会議事堂、最高裁判所、国立劇場、ちょっとした修学旅行気分を

味わいながら式場へ・・・。

ウエディングドレス姿の美しい姪

隣にはタキシード姿のお婿さん、これが中々のイケメン(姪よよくやった

式場ご自慢のチャペルでのお式

パイプオルガンの厳かな音色で式が始まったのだが

式の中盤過ぎ、後ろの方から号泣しているような声が聞こえてきた。

新婦の友人のようだった

友人が嗚咽をあげて泣くのも珍しいなと思っていたのだが

どうやら爆笑していたみたいだ

爆笑の原因は分からないでもないんだが友達の結婚式ぶち壊しに

なっちゃうから少し我慢しようね

爆笑の元は神父さんなのだ

外国人で日本語と英語を交えて式を進行していくのだが

見慣れない私には、表情と動作が面白く見えるのだった

多分、新婦の友人もそうだったのかも

そんな感じで式が終わり、披露宴へ

お料理は、フランス料理 美味しくしっかり頂いてきました



お色直しがすんで新郎新婦の登場

お婿さんは凛々しい制服姿(とてもかっこいい

○○ちゃん、素敵なお婿さん見つけてよかったね

いついつまでもおしあわせに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿