ひつじのPONTOUSU

toritoco eriちゃん







土曜日、toritoco eriちゃんの1day shopに行ってきました







 素敵な空間~こんなアトリエが欲しい♪







このバネポの形も布も可愛い→







私はネットショップで気になっていた、髪の毛クリン女子のポーチを購入しました


eriちゃんのネットショップ→こちら




その後、浅草橋で仕入れ~ミニサイズの造花ピン100個購入~~頑張ります!!

(50個でよかったんだけどね・・・)







自分の作品は~昔の子供ブローチ・・・名前はまだない・・・♪









コメント一覧

pontousu
eriさま
こんにちは~先日はお邪魔しました
生地の情報も、ありがとうございました^^

ブローチいいと思いますよ~
マスコット感覚で使ってる人が多いみたいですね

フエルト情報ありがとうございます
早速見てみますね^^
eri
ありがとうです~
http://toritoco.jp/blog/
pontousuさん
素敵に紹介ありがとうございます!
来てくれてとってもうれしかった~~
ポーチ購入もうれしいな

それから、私もpontousuさん真似して
ブローチ作ろうかと思ってまーす
フェルトで
そうそう、2mmのフェルト、楽天で検索して
みたらけっこういろんな色ありましたよ
おヒマな時にでもお試しあれ~^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事