ひつじのPONTOUSU

ピッピの長靴下




今日はピッピが履いていそうな長靴下をミニサイズで編みました





   


少し物足りなかったので小さなボタンを2個







ストラップにするつもりですが~こんな風にも使えます












台風が心配だったnunocagoイベント初日!なんとか良い天気になりましたね

途中、お休みの日もありますが30日までですよ!!

nunocagoブログ→こちら

コメント一覧

pontousu
chikuwaさま
ありがとうございます^^nunocagoさんに郵送させて頂きました~

只今、バッグも制作中です

イベント初日は晴れたし、涼しくなって最高ですね!
chikuwa
http://chikushibu.exblog.jp/

このくつ下かわいい~♪
うちのお店に来ないかな…
来て欲しいな!!!

イベント告知ありがとうございます
作品たちもパウンドケーキも好評♪

納品楽しみにしてます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「編み物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事