goo

たまには贅沢な時間

贅沢、というのも、何が贅沢か!と言うと
それはもう人それぞれだし、その人のその時に
おかれている状況や精神状態によっても違って
くるだろう。

何もない自然の中に身をおいて、何もせずに
ただぼぅ~っとしているのも贅沢、
豪華客船で世界旅行するのも、とても贅沢。

とにかく挙げるときりがないのだけれど
今回の私の贅沢話は、都内ホテルでのひととき。だ。


な~んだ、そんな事?と言われそうだ。

しかし東京に暮らす私にとって、わざわざ
都内のホテルに泊まってゆっくりする、という
行為は充分に贅沢なことなのだ。

お台場のホテル。

何もせずに部屋から海や夜景をながめる。
たまにぷらっとウィンドショッピングへ。

ホテルのラウンジでお茶を飲み、ホテルのレストラン
で美味しい中華料理。

あ~なんだかのんびりしたなぁ!

と、以上は残念ながら素敵な男性とのひとときではなく、
実は従兄とその子供たちとのワーワーと賑やかな
てんやわんやのホテルでの一日の話でありました。

残念!

色気はないけど、久しぶりに楽しいひとときでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京タワーが... 手編みのセーター »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。