goo

携帯変えました

使っていた携帯の調子が
あやしくなってきたので、買替えた。

機種変更で0円だったので、このW55Tにした。

結局正確には、機種増設ということになり、
フルサポートなんとかに加入したので、新しい携帯の料金が
かからなくて済んだと言うわけだ。

それにしても、携帯のシステムはよくわからない。

なんでこんなに分かりにくく複雑なんだろうなあ。
みんな、ちゃんと理解してるのかしら。

わからないが、とにかく0円で、毎月の使用料も安くなるということで、決めた。

ステンレスで見た目がシンプル。すっきりしているところがいい。薄くてカードサイズ。

それだけて決めてしまったが、実際、非常に薄い。
薄すぎる。こんなに薄い必要があるのかな?
自分で決めておいて何だけど、私は実は厚めの方が好きだ。(^◇^;)

でもまあ、これからしばらくお付き合いすることになるのだ。

よろしくお願いしま~す!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『愛してるよ... Victorinox ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。