goo

事件はどこで起きている?!

代々木駅近くにある会社の前で、何やら騒ぎが。
パトカーが道を止めて、黄色いテープなど貼っている。
次第に、騒がしくなってきて、消防車などもやってきた。
なんだろう?

この場所、昨年末には強盗殺人事件が起きた。今年に入ってから
も、調剤薬局に覚醒作用のある薬目的の強盗が押し入った。
すべて半径数メートルでの出来事。
うーん。何やらおかしな空気があるのかな。

今回の騒ぎは何事か?社内では、硫酸水素がどうのこうの、
などというウワサもあり、情報が錯綜している。
ちょっと近くに行ってみた。結構な騒ぎになっているけれど、いまひと
つ、何が起きたのかわからない。

写真の左下にも写っているけれど、散歩中の犬が、やけに先に先に
と歩いて行くのを嫌がっている。やはり異臭騒ぎなのだろうか?

結局、夜のニュースでもネットでも、何も取り上げられてはいなかった。
一体何があったんだろうか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SNYDER\'S(ス... 『ブル足』争奪戦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。