goo

いつも二人で

我が家のパグ達は、仲が良い。

親子、だと言うことを知ってか知らずしてか、とにかく、
いつもくっついている。
お父さんパグ(黒いの)よりも、どっちかと言うと息子
パグ(茶色い方)の方が甘えん坊で、とにかく、お父さん
が居ないと、キョロキョロと探しまわる。
お父さんパグの方は、たまには一人になりたいような時
もあるようだが、とにかく基本的には常に対で居る。

特に外に出るとき(散歩のとき)には、横にぴたっと
寄り添って、歩いたり走ったり、ウンコをしたりしてる。

おもちゃを投げれば、同じおもちゃを一緒に咥えて、
並んで運んでくる。

やっぱり、犬でも、人肌、ん?犬肌か!が恋しいのだろう
か、くっついていると安心なんだろうか。
スキンシップは大事なようである。

やっぱり、スキンシップは愛なのだわ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 岡山へ 迷惑メールの文章 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。