季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

月川温泉郷 花桃の里 4

2011-05-19 | 
同じような写真ばかりですが
今日は望遠レンズで撮った写真です。

1

D700+VR 70-200 F2.8G

2

D700+VR 70-200 F2.8G

3

D700+VR 70-200 F2.8G

4

D700+VR 70-200 F2.8G

5

D700+VR 70-200 F2.8G

6

D700+VR 70-200 F2.8G

次の写真は見ていただきたいのは花桃の花じゃなくて
高い所に電柱が立っているところです。

7

D700+VR 70-200 F2.8G

何だというと、この月川温泉郷が一望出来る場所です。
この時期は一般車両進入禁止ですが
徒歩で10分~15分ほどで行けます。

で、写真はと言うと・・・。
今回は行ってません。m(_ _)m

昨年撮った写真はこちらです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花桃の里 (サッチー)
2011-05-19 10:24:16
去年の写真にはこいのぼりが無かったのですが
今年は雄大にのびのびとこいのぼりとのコラボが素適
ですね。

年々木が大きくなって今年は素晴らしい桃の里を見る事が出来ました。来年は??
サッチー さんへ (ponta)
2011-05-19 18:28:20
そう、今年は沢山の鯉のぼり!
撮りどころいっぱいで、シャッター押しっぱなし。(^_^;)