季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

曽木公園 紅葉2010 その2

2010-11-16 | 紅葉
昨日は、曽木公園の公園内でしたが
今日は、裏手の山の紅葉です。

こちらは、真っ赤なモミジと言うよりは
朱と黄色が見事な紅葉となっていました。

1

D3S+AF-S 24-70 F2.8G

2

D3S+AF-S 24-70 F2.8G

3

D3S+AF-S 24-70 F2.8G

4

D3S+AF-S 24-70 F2.8G

5

D3S+AF-S 24-70 F2.8G

今年からは5時~7時までは、三脚禁止となっているようですが
こちらについては、たぶん使っても良いかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッチー)
2010-11-16 09:12:43
珍獣さんが熊に襲われずに帰還、良かった!(笑)

裏手の方が華やかですね。黄色がいっそう明るい雰囲気を出しています。
京都は真っ赤なイメージですが曾木公園の美しさな格別です。堪能させていただきました。

この辺までライトアップの明かりが届くのかな?
サッチー さんへ (ponta)
2010-11-16 18:45:52
>珍獣さんが熊に襲われずに帰還
エッ!、ズ・ボ・シ・・・。(^_^;)

昼間は、裏手の方が華やかですが
夜は、全然ダメでした。