季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

カワイイ系 エナガ

2009-01-22 | 
エナガは樹上をちょこまかとせわしく動いて
シャッタースピードが遅いとブレブレの写真になってしまいます。

枝の影が出ないところへ中々出てきてくれません。

D300+SIGMA APO 150-500 F5-6.3 DG OS HSM

よく見ると可愛いヤツ!

D300+SIGMA APO 150-500 F5-6.3 DG OS HSM

マンボウが飛んでいる?

D300+SIGMA APO 150-500 F5-6.3 DG OS HSM

ビュ~ン

D300+SIGMA APO 150-500 F5-6.3 DG OS HSM

透き通る鳥さんの羽

D300+SIGMA APO 150-500 F5-6.3 DG OS HSM



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2009-01-22 00:26:29
冬毛なのでしょうか、ふわっふわですね。
目もクリクリしていてかわいい^^
それにしても、鳥撮り、かなりハマってしまって
おられるのではないでしょうか。
かなりの成果が出ていますね^^
二枚目 (begenn)
2009-01-22 06:16:49
丸々としてて美味しそう~
違った... ぬいぐるみ みたいで可愛いですね!
Rio さんへ (ponta)
2009-01-22 08:28:03
冬場は鳥さんに専念です!(笑)
begenn さんへ (ponta)
2009-01-22 08:31:05
今年は夏場に台風が来ませんでしたので
食料が豊富みたいです。

鳥さん、メタボ検診に全部引っかかる様な体型ばかり!(笑)
Unknown (みかりん)
2009-01-22 08:36:58
透き通る羽が素敵ですね~♪
花の少ない季節・・・鳥撮りされる方が増えてますね。
私もこの前メジロが沢山居たんですが・・・
望遠レンズ持って無くて><;
これからの季節は、持ってなくちゃですね。
みかりん さんへ (ponta)
2009-01-22 08:52:29
それ、私!(笑)
最近望遠レンズしか付けてないような
他の写真はコンデジです。