季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

I wish you a merry Christmas !

2008-12-24 | その他
I wish you a merry Christmas !
(楽しいクリスマスをあなたにお祈りします!)


D700+VR 70-200 F2.8G


D700+SIGMA MACRO 50 F2.8 EX DG

あなたのところにはサンタさんはやってきたかな?

最近はもっぱら自分で自分にサンタさんです!
このパターンですとお財布に優しくないです。

一年に何回サンタさんがやってくるんだよ~ 
と言う突っ込みはナシで・・・。(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2008-12-24 01:52:28
Merry Christmas!!

私ももっぱら、完全に、自分で自分にサンタです^^;
先日、名駅前に行った際、帰りに立ち寄ったビッグカメラで
あやうくクリスマスプレゼントを買ってしまうところでした^^
なんとか液晶保護シールに留めることができましたが^^;

真っ赤なシクラメン、綺麗ですね^^
Rio さんへ (ponta)
2008-12-24 08:33:44
ありがとうございます。

悪魔の館に近づいてはいけません!
カメラ好きには暇つぶし、時間つぶしには
もってこいの場所だけに困ったものです。(笑)
Unknown (namy)
2008-12-24 08:46:39
メリークリスマス!^^

我が家にはashuにだけ、サンタが来ました。
nikonの70-200を買う予算で、時計と一脚とレンズを買うんだ♪と言っておりましたが・・・

Unknown (みかりん)
2008-12-24 09:05:52
Merry Christmas☆

私も自分がサンタさんっ。
でも、今年はやって来ませんでした…。
pontaさんのところは、いっぱい来て良いですね!(笑)
namy さんへ (ponta)
2008-12-24 09:29:31
メリークリスマス!

まだ、予算は残っているはずですね~
果報は寝て待て!
デッカイ靴下を用意して待つ?(笑)
みかりん さんへ (ponta)
2008-12-24 09:34:04
ハァ~イ! Merry Christmas
自分プレゼント何故か一年でたくさん!(^^;)
おサイフも軽くなり~~!(T_T)
毎月サンタ (BALTAN(バルタン))
2008-12-24 15:07:30
私も内緒ですが毎月サンタなんです。

超自分に甘い甘いスィートサンタ!!

レンズは買うわ!!
フィギィアは買うわ!!
服買うわ!!
カメラ買うわ!!
BALTAN さんへ (ponta)
2008-12-24 16:11:47
でも、お子さんにも
甘い甘いスィートサンタみたいで
いいじゃないでしょうか・・・。
サンタ (begenn)
2008-12-25 11:26:41
我が家にも一年中やって来ます(笑)
が. おんなサンタが大激怒!
来年は来ないかも...
begenn さんへ (ponta)
2008-12-25 16:02:40
アハハ!
まだ欲しいものがいっぱいあるのでは?
おんなサンタが大激怒しないように
色々段取りを・・・。(笑)