パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

ネオンサインの街 道頓堀

2017年12月23日 | 大阪

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

Nikon D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
この日は家族でお墓参りに行って来て少々疲れてましたが
クリスマス前ですのでイルミネーションの街角スナップが目的で
道頓堀のネオンサイン、御堂筋イルミネーションをスナップして来ました
三脚持たずに行きましたので、全て手持ち撮影です
疲れも吹っ飛ぶぐらいに楽しかったです!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお久し振りです (恵子)
2017-12-26 11:49:32
丁度私も今年も終わりに近いしポンタさんに
コメントしょうかなと思っていた所です
今年も色々見せて頂き本当に有難うございました ポンタさんは今が働き盛りなので良いカメラも買えるし、羨ましいです色々使用して見てこのカメラは流石だと思える瞬間て
とても嬉しくてドキドキしますよね
今年も良い写真(構図)ばかりで流石流石と
感心しきりで見せてもらっていました
今年の私はこの一月に兄を亡くして 写した写真の批評をしてもらっていたので
突然亡くなってしまいもうがっくりと気力も何も失って仕舞いました
それでも写真の趣味は忘れませんで もう年齢的に遠くえは行けなくなって居るのでその辺の近間をカメラ持参で撮り続けています この12月に入りやたら寒くなり ならばと家の中から見える風景を毎日写しています そんなことをやって居るのでポンタさんの写真が すごい凄いで眼を見張るばかりです 
来年も色々な写真を見せてくださいね
私はポンタさんの写真の一番のフアンです それではご家族と良いお正月をお迎えください 今年も本当に有難うございました

コメントを投稿