流ブログ

その記録

憧れのライター

2006-04-09 | 物には物の
 昨晩ワタクシの友人の麺ケラトプスKT氏より
噂のライターを頂きました。
この裏企画は隠れKTファンの為にKT氏が自腹を切って
ライターを作りご贔屓にしてるラーメン屋さんにおいて
秘密の合言葉を云えばタダで頂ける秘密の一品なのです。
ワタクシも早速魂麺「まつい」さんで合言葉を云って
頂きました。繊細な火加減がいい加減なKT氏とシンクロして
タバコを吸う量も比較的にアップ!限定モデルらしいので
ラーメン好きの方かもしくはタバコを吸う方はゲットするべし。

最近禁煙を始めようかとニコチンガムなんぞを買ったワタクシ
でしたが・・・これでまた止めれなくなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしも♪ (オガワ)
2006-04-10 16:00:29
わしもすずらんで秘密の合言葉を言ってもらいましたよ♪

なかなかステキなアイテムですよね☆
返信する
合言葉は下ネタ (流山よりオガワさんへ)
2006-04-11 00:11:45
 こめんとありがとうございます。

まさか衆人環視の面前であれをしないと

もらえないのは屈辱的ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。