流ブログ

その記録

振り返れば谷津がいる

2005-12-18 | 独り言
トイレ好きです。昔から長い時間トイレにいるのが苦になりません。昔知り合いでトイレが大嫌いと言う人がいました。「何がイヤなんだ」と聞くと便器だそうです。余程幼少時にトラウマ的な何かがあったんでしょうね。ワタクシはトイレでカフカを読みます。これもなにかトラウマがあるんですかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt)
2005-12-19 09:09:26
谷津はいないだろ
返信する
内容の合わないタイトル (流山からKTへ)
2005-12-19 15:43:34
コメントありがとうございます。

いつも適当にタイトルを付けてるので話しの内容と噛み合いません。

カレンダーをみて今年を振り返るはずがトイレで終わってしまいました。

そんな人生
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。