流ブログ

その記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジケン)
2007-10-18 23:55:16
1月程前、バイクで夜中走ってると青砥の方まで行ったんで江戸川を超え、本八幡のまついを目指しました。
閉店ギリでセーフ。
体が冷えたんでつけ麺を我慢してラーメンの魂麺食べました。マジウメエ!って思いました。いや~もっと近かったらしょっちゅう行きたいです!
返信する
あのバイクで? (流山よりフジケンさんへ)
2007-10-19 03:54:16
コメントありがとうございます。
そちらのブログの写真が実はそうだったと
知って驚いていましたよ。
フジケンさんの所だとすずらんが近いじゃないですか?
すずらんは行ってないのですか?

それと青砥に用事も気になりますな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。