流ブログ

その記録

こむらがえりで目が覚める

2007-10-09 | 独り言
風邪が流行っているらしいので皆様ご注意ください。
昨日は変な気温で半袖か長袖か迷いましたが結局半袖2枚重ね着。
というところで落ち着きました。少し寒かったです。
疲れもあってか朝方左足が吊って目が覚めました。
体調不良の前触れか?またしても体調に不安を抱えて過ごすかと思うと戦々恐々です。

そんでもって昨日は雨の中、幕張でプロ野球クライマックスシリーズが開催。
こんな雨の中でも日程の関係で強行試合。
しかもマリンは風が半端じゃなく最大風速12メートルだったとか。
そんな状態でも試合は8-4でロッテが先勝。第2ステージへの光が見えてます。
以前はこの頃はペナントレースも終わり、恒例のストーブリーグに
突入するわけですが、まだまだ日本一はどこだ!が決まってませんからね。
そんなわけで↑↑↑の写真は東武東上線大山駅ホームにある
ホームランアイスの看板です。まだまだ野球は人気あります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトバンク負けましたもんね (すがわら)
2007-10-09 14:48:34
自分が一番大好きな球団のソフトバンクが負けましたもんね。まだチャンスはあるとしても難しいですからね。南海時代は強かったのにね。今もAクラスのチームだけどね。
返信する
逆転アリ! (流山よりすがわらさんへ)
2007-10-10 05:41:56
コメントありがとうございます。
昨日、勝って逆大手ですね。
勝負は下駄を履くまでですよ。
返信する
大山 (みほち☆)
2007-10-11 00:16:45
大山行ったんですかぁ??

ホームランアイスの看板全く気付きませんでした。
『大山からメジャーへ』ってどんな繋がりが?


ライブまた呼んでくださ~い!!
返信する
遠くてタイヘン (流山よりみほちさんへ)
2007-10-11 05:38:07
コメントありがとうございます。
大山は月に2回ぐらいは行ってますよ。
遠くてイヤなんですけど仕方ないです。
もちろんビッグの前も通ってますよ。
でも、もう知ってる人いないだろうな。
今度は早めにライブ誘いますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。