流ブログ

その記録

サンダー・アームと胸毛

2006-04-22 | 人物
本日は撮影が止まっていた自主映画の撮影を。
2月に撮影して4月に再開。
髪の毛の長さが明らかに違うワタクシは昨日
髪を切りに行ったんですがさすがに完全に
同じになるはずでもなく、微妙に感じが違いますよ。
しかしながらワタクシが尊敬してやまない
ジャッキー・チェン氏は「サンダー・アーム」を撮影時に
大怪我をしてしまい怪我を治療している間は撮影を中断
していたんですが怪我から復帰して撮影再開した時
髪型が大幅に違うにも関わらず撮影を再開し
繋がりがおかしかろうがあの素晴しい映画を
作りあげたのですからワタクシの髪の量なんぞは
気にはなりませんよ。むしろ、むしろでございます。
写真は今回ワタクシとコンビを組んでもらった
カズヒロ氏です。いい胸毛っぷりで気持ちがいいです。逆に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。