DJ 犬タローの犬小屋ナイト「住むとこあらへんで!」

バルデリ的なネオバレアリック DJ MIX http://www.megaupload.com/?d=JE5U08U8

Divid moralesの1990年のMIXテープ

2009年03月17日 | dj mix
やっぱり、これが90年代のハウスマナー!!!
現代のヘッズもテンションレッドブル!!!

http://www.dhpmixes.com/mixes/davidmoraleswbls1990a.mp3
http://www.dhpmixes.com/mixes/davidmoraleswbls1990b.mp3

やっぱ、混沌とした時代にハウスは映えるね!!!
恥ずかしながら、テープという音のツールの素晴らしさを久しく忘れておりました・・・

何事もデジタル化や規制緩和やらで世界がおかしくなっているので
ここは一つ原点回帰と逝きたいところ。
パソコンの普及で経済の成長率は伸びたかもしれんが、そのかわりに
心の豊かさ、時の流れを楽しむ、直接あって会話するなど失われたものは
多い。科学の進歩に人間の器がついていっていないと思われる。

そんなことを考えさせえてくれたMIXテープでしたよ。




最新の画像もっと見る