山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ベッドフォードQLR

2008-05-24 | 英 トラック, 小型車両

ここのところ英国軍の車の色は??なんて言ってたのは、これの色をどうしようかと考えていたからですが

レベルのスカウトカーを緑に塗って、そのあとでベッドフォードQLRに手をつけようと思っていたのに、スカウトカーが全く進まないので ねぇ・・・
やるぞ~! という宣言も兼ねて部品の写真を載せておこうかと・・・ 本当のところはネタ切れ! ということで・・・

QLじゃなくて、QLRって何??
今時はRが付くと高性能で高価な車。各社競作のニューキットのR・・・
というわけでQLRも高性能バージョンということで、フランスをスタートして北アフリカを走るレースにカミオンで出走していたとか・・・ なわけないか

本をめくって・・ と・・・ 写真が1枚だけのってました。無線機材を載せてる車だそうです。ということは、この部品は荷台のかわりの無線小屋。そしてRは、ラジオのRってとこでしょうか。
さて、本当に作れるのだろうか,ちょっと不安・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿