山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

A-37B ドラゴンフライ アカデミー72

2008-12-23 | A-10, A-37, OV-10

週1ぐらいの間隔でやろうと思ってましたが
長く空いてしまいました、しゃーないな・・とゆーことで
のんびりいきます

下面のライトグレイの塗装に手間取りました
塗料のノリが悪いところがちょこちょこありますが
そこそこのところで切り上げちゃいました
上面の塗装を始めたところ,まだ途中ですが,,

ベトナム迷彩
Mrカラーのビン生
実機は茶色の退色が早いみたいで、白っぽい肌色みたいな写真が多い様で
ビン生な茶色は「ペンキ塗りたて」に近い時期みたいだけど
これはこれでは結構気に入っています

翼下のパイロンはつけましたが
さて、何かぶら下げようか
キットに付いているのは 大きめの爆弾と2種類のロケット砲、燃料タンク
燃タンや爆弾をくっつけるとこの三角断面の突起は切り取り
これなら何もぶらさげなくてもよろし,
パイロンの一部(揺れ止め?)が翼下面にモールドしてあります
キットのバリエーションでアクロチームもありましたがここは・・・・??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿