山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

バンダイ ライオン&カメレオン

2007-09-03 | ガンダム他
さっきテレビで戸田恵子さんが出てました。
50歳になって、歌手再デビューするのだそうです。
さすが、声を仕事にしている人、しっかりしたきれいな歌声。

ガンダムに出た頃は若かったのですねぇ・・・。
いつか、アンパンマンとトーマスとマチルダさんが、アムロに説教しているところ・・なんて聞いてみたい気がしていますが・・・むりだわねー

歌手デビューのお祝いに、
段ボール箱の奥底にしまいこんでる、ミディアを再開しようか・・・
などといつもの様に思いつきで・・・
   
ゲキレンジャーのミニプラ
リンライオン&リンカメレオン バンダイ 500円でした。

ちょっと離れた所の大きなイオンで。
近くのスーパーにはまだ出ていなくて。8月中頃発売のゲキファイヤーがやっと並びはじめたところ。いつもイオンは少し早いので、通常の小売ルートと違ってメーカ直送みたいなことをやっているかもしれないな・・・と思いつつ、2体セットとはいえ500円は高いぞ、400円ならなぁ・・・

今のところTVでは出てなくて、劇場版だけのキャラらしいので、この時期に出たことだけでも、ありがたやぁ~と感謝すべき???

ところが、チビ坊主が大喜びしてしまって。さぁ大変。
これは、チビにあげないで自分で作って色塗ろうか、とも半分考えていたのだけれど。
黒に金色って、カッコ良さそうでしょ。

だって、ゲキファイヤーのゴリラを今日渡したばっかりなんですよ。
チビ坊くんは、すぐに作っちゃったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿