山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

童夢 零

2006-09-17 | 車, 列車

気分転換に時々さわっています。
ながめているだけの時間が長くて、
作り始めたのは8月の中頃あたりからですが、
たまに、少しだけしか手を動かさないので、超スローです。

今までの状況を何度か書いたら、その後は
忘れた頃に、ぽつり、ぽつりとUPするんじゃないかと思ってます。
完成するかどうか??・・・・怪しいなぁ・・・(笑)

     *    *

むかし、作りたかったのだけど、なぜか買わなくて。
最近になって模型屋さんの棚で見て
欲しくなって。
つい買ってしまったのはいいけれど
箱をあけてよくよく見たら、買わなかった理由がわかった様な・・・・
しゃぁない、やってみっか!

欲しかったけど、なぜか買わなかったキット,他には
MID4(2代目),ピアッツァ・・・
(フジミばっかり)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿