山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

出前ロボ アオシマ

2009-08-20 | ガンダム他
ネットで探ってみたら、これ、2006年発売で、今は売っていないらしい。
じゃあ、なんであの店に売ってたのだろう???
そうと知ってたら あと3つ買ったのに。
あるだけ全部買っていく なんて勇気はありません
何事も控えめな性格なものですから・・ あはっ ・・・
1個 315円(税込み)でした



うちの小学生の作です。
うしろに引っ掛ける部品を無くしたので銅線で代わりにしています
あとから思えば、床に転がっていたあの赤くて小さいのが
ここの部品だったのか・・・ もう遅い!

出前ロボ 上半身が動いて不安定で、手の上にのせているどんぶりなどは
固定されていなくて 置いているだけ
やじろべぇか てんびんみたいなもので
ちょいと揺れたら、出前のブツは落ちてしまいます
おもろいけど かざるのには適さない。遊ぶものなのですね。きっと。




復刻のチラシが入っていました
いろいろあったのですねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿