山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

零式戦闘機21型 1/100

2008-07-16 | 航空機(塗装済キット)
あついですねー,からだのどこか こわれそうだよ,,,
とはいえ、昼間は一応冷房の入ってる部屋の中に居る身,
屋外で仕事されている方々には頭あがりません

意欲がでません・・・・
気分のレベルがダウンしている時は、リハビリ代わりのコレです
箱あけた時から色塗ってあるから、暑さで塗料がすぐにネトネト~
なんてことはありませんから

     
むやみに主翼の幅が広いのと、スリムなカウリングが、21型のチャームポイントでしょう

胴体の青色の帯、1本が蒼龍で、2本が飛龍,白帯2本が瑞鶴なら
白1本は・・・翔鶴
赤帯1本が赤城で、2本は・・・
勉強になりました。
日頃、帯の色や数なんて、全く気にしていないもんで

     
セリカ・ターボGr.5の箱が丁度よく、並んで収まりました。
箱の中にあった部品は出してしまったから
はやいとこセリカchanをなんとかしないといけません,
なんとかする・・!なんて、へんなこと考えないように!?


童友社 翼コレクション第13弾 真珠湾攻撃隊
No.75 「蒼龍」戦闘機隊所属機
最近なにかとニュースに出てくる家電量販店で300円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿