山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ダイムラー装甲車

2008-05-19 | 英 装甲車, 軽戦車

ダイムラー・アーマードカー ハセガワ 1/72

あとから付けた部品に色塗って
明るい緑色の面積を、もうちょびっと小さくしました
以上!

気が向いたら、スミ入れくらい、いつかしましょうかね

また作りたいな、と思う一台でした!
次は、塗装をもちっと、ましにできたら・・・
それからタイヤも

ダイムラー・スカウトカー レベル 1/76  ・・です
元をたどればマッチボックスだそうです

私にとってのマッチBOXは、なんといってもミニカー
トミカよりちょっと大きめ、スタイルも細部もおおらかで
実在する車とありそうに無いのが入り混じって・・・
RX500はお気に入りでした。本物よりかっこよかったかもしれない

もとい
かたや1/72、マッチ・スカウトは1/76で小さめとはいえ
大きさ違い過ぎないか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿