山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

サーブ35 ドラケン タミヤ1/100

2009-04-26 | ドラケン, ヴィゲン

スェーデンの軍隊は 海賊たいじをするのだろうか???
北欧といえば バイキングですか
バイキングと戦う海自の護衛艦・・・・なんちゃって
バイキングといえば
今日は冷えたけれど、冷えたビールがおいしい季節がきますね

窓枠を塗ってみたら、ガラスの縁取りの赤が ちと目立ちすぎた様で
もっとにごらせるか、実機みたいにもっと細く塗るか・・・
塗れるのだったら塗ってますが,,, とか言ってねぇ~
細い線を塗るなんて な~んか、見えづらいのだよねぇ~
今日だけ体調が悪かったということに・・・ あしたも・・だな

ファルコンAAMは形の違うものが2種類、4発
やっぱり、なんど見ても
機体中央の後半あたりが横に広がっているのが弱点やねぇ
後半だけでなくて真ん中あたりも横に広い様で

真横
斜めで写真撮るとごまかせるところも、真横からだと・・・
キャノピーのクリア部品は外形がイマイチだったので
ゴリゴリと削ってます
まずまずということにしておこう!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿