山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

MOBILE KAPOOL 1/144 BANDAI

2009-11-17 | ガンダム他
モビルカプル 1/144 バンダイ

ターンAガンダム ・・です。ヤフーの動画で無料だったはじめの数話をみただけ。
だから、これが動いてる絵は見たことありません。が・・・
色を塗ろうと思って、途中まで組んだところでしまい込んでいたのを
組み立てました。あきらめました。色塗るのは・・・


なかなかおもろい形ですねぇ。
ゴッグとハロを一緒にしたような。それよか、緑の体はサボネアみたいな感じも。


さすがに、腕は引っ込みません


部品のボリュームと精度、組み立てやすさ、ちょっと変ったデザイン、価格・・・
ちょっと気に入ったかも。。


うしろ姿はシンプル
いつになったら塗装するものやら・・・ということで、塗装はあきらめました。これで完了!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿