山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ドラケン 買っちゃいました!

2006-03-31 | ドラケン, ヴィゲン

ハセガワの72,ドラケンやっと手に入りました。
「やっと」といっても探しまわったということではなくて、発売されるまで待ってたよ、という意味です。

約1年前、ドラケンが最後の使用国オーストリアで2005年中に退役すると知り、それなら、それに合わせてハセガワから再販されるだろうと。待つこと1年、感動の・・・・・


箱の写真の一部。2機セット(スペシャルマーク2種)
なんで2機なの?と思いましたが、赤/白も人気ありそうだし、定価を2で割ると1機の値段はまずまずなので、まっいいか。(先日出たT-1はあの価格では買えなかったです。)
箱の中にデカールが2枚。ラッキーかも・・・と思いましたが、1枚では国籍マークが不足する様で・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿