山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

三号突撃砲G型 Airfix 1/76

2007-12-27 | 三号/四号突撃砲

あたま・・・いた・・・・い・・・
ということで、プラモにはさわっていません。
グミ→蛍光灯→あたま→???
さてさて、次は何でしょう。やな予感・・・
年末年始はプラモもさわらず、ねてすごすかね

プラモ作ってなくても書けるネタ・・・というと。

下の写真の箱、ふたをあけたら上の写真のようになってました。
エアフィックスの箱をあけたら、部品が袋に入ってるなんて!
カルチャーショックです、異文化との遭遇・・・おおげさな
日本では袋に入ってる方が「普通」でした
袋のまま、きれいにしてとっておきなさいと言われてる様で
いやいや、ちゃんと作りますよ。いつか・・・そのうち・・・多分・・

上陸してくる連合国軍を迎え撃つ!
ねらいは、敵の上陸用舟艇!
箱の絵も、よ~く見るとなかなかおもしろいですが
なんといっても今回の注目箇所は...
    1:76
この前まで1/72だったのが、1/76に縮んだよ~!!
わたしゃ、どっちでもいいけどネ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿