ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ゆい社長復帰☆😆😆😆

2024年01月11日 12時23分28秒 | あにめ&まんが&げ~む




 

新年早々ゆいちゃん関連の動きいっぱいで
SNSでも情報いっぱいでしたが
昨夜、9日ぶりにゆいったー更新😄😄😄
📺フジテレビでメタリックルージュ
放送開始のおしらせです😄😄😄
北海道は4日遅れ(日曜深夜)ですが楽しみですたぬき笑う

ゆい社長、昨年も大忙しでしたが
年末年始のんびりできたかな❓爆  笑爆  笑爆  笑
そして、しふぉるぱコンビに逢えたかな❓爆  笑爆  笑爆  笑
チワワチワワママ~


 

 

『ゆい社長復帰☆(≧▽≦)』

  いよいよ今夜から。。😌ぜひ✨#メタリックルージュ https://t.co/talwLUAcOg— 小倉 唯 (@yui_ogura_815) Janu…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2024-01-11 12:30:24
こんにちは😊
いつも忙し過ぎる社長なのでゆっくり休んでほしいと思いつつ、音沙汰がないと寂しかったりする、わがままなのが「社員」さんたちです。
お休み中のあれこれ、報告いただくのが楽しみですね☺️
返信する
ゆい社長😆😆😆 (tanuki)
2024-01-13 13:29:26
こめんとありがとうございます😄😄😄
今年もよろしくおねがいします😆😆😆
ゆい社長、年末年始ゆっくりできたかな❓😄😄😄
わがままな社員いっぱいで社長大変そうですが😅
2024年もゆい社長の活躍楽しみです😆😆😆

14日は #ゆいしょ!*\(^o^)/* 冬休みですが
お休み中のお話たのしみです😆😆😆
返信する

コメントを投稿