ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ぷれぜんと♪

2012年12月22日 12時36分51秒 | プリキュアシリーズ
…読者のみなさまにではありません

先日、ちびっこ軍団(姪っ子3人)へのさしいれ買ってきました
プリキュアグッズ、毎年恒例になっちゃってますが
ことしはスマイルプリキュア!グッズです

今年は12月中ごろまであまり見かけなかったのですが、なんとかGETしました


おかしいりの長靴です


こちらはです(※おかしも入ってます)
今年はつきではないんですね


3人とも同じものにしなければならないので、数が足りない場合は
tanukiの助コレクションに化ける可能性があったのですが
どちらも一度に3つ購入できました

近日中にさしいれ予定です

…あげるのがもったいなくなってきたおいこら



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺがすす)
2012-12-22 21:20:03
<色:#3399ff>クリスマスプレゼントですか{わお}

僕はクリスマスプレゼント休みがほしい{汗}{汗}{汗}</色>
返信する

コメントを投稿