ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

まくら(´-ω-`)&パンドラちゃん😍😍😍

2020年09月20日 12時54分47秒 | 小倉唯ちゃん

ゆいったー木曜(9/17)も更新 社長、いつもありがたや~
 ゆいちゃん。最近朝起きると枕が頭からはずれてることが多いとか
枕の高さがあってないのかも。。
かきこみみてたら妖怪枕返しが原因との説もあるらしい

おれちゃんの場合、枕がないのはただ単に寝相が悪いだけですたぬき笑う
※お疲れMAXのときはtanukiの助本体が回転しますたぬき笑う

 昼過ぎにはゆいちゃんねむねむ状態(´-ω-`)。。
社員のみなさんも同じような顔しておやすみ~とぼーるしてます(´-ω-`)
わんちゃんやってきて、ゆいちゃん元気になりましたがチワワチワワ
お世話とかでも忙しいと思うので
疲れたときはぐっすりおやすみ~とぼーるしてくだされ~(´-ω-`)




そして、ゆいちゃんパンドラで出演している
モンスターストライク。来月からお菓子でも登場らしいドラ
モンストウェハースEX①
お菓子の包装の中にパンドラちゃんのカードが入ってるらしいドラ
 さらに発売記念でゆいちゃんのサイン入り&パンドラちゃんのアクリルプレートなどが抽選であたるドラ
パンドラちゃんきゃわたん
A賞(ビッグアクリルプレート)ほしいドラ~~~

 

 【LINE支店の記事です】 まくら(´-ω-`)&パンドラちゃん😍😍😍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿