ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【5/24小倉唯生出演😆】ワンダショちゃんねる #32☆😆😆😆

2023年05月18日 13時00分07秒 | あにめ&まんが&げ~む




🧡きょうも元気にみのりんりん😆😆😆🧡

きのうお昼、twitterみたら
『小倉唯さん』がトレンドに出てたので調べてみたら
来週24日(水)🕢19:30~
ゆいちゃん 🧡🍀花里みのりで出演している
プロジェクトセカイの番組
『ワンダショちゃんねる #32』生配信
ゆいちゃん出演の旨発表あり😆😆😆
月曜のパンドラちゃん(キュビスタ)につづき
生出演うれしいかぎりですたぬき笑う
ゆいったーでも告知ありました

プロジェクトセカイ ワンダショちゃんねる #32
 【YouTube】 【ニコ生】



これまでの番組の傾向から3時間ほどの長丁場
社長、おつかれ~ぱんです(^●ω●^)ノ🥯
生でみれない方もアーカイブでみれるようなので
生放送中以外でもいっぱい楽しめます

24日夜といえば、大井競馬場で
大井記念(SⅠ)がある ⏰発走20:10
二元中継でみますたぬき笑う



  【twitter】 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿