ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

無事帰宅しました(^^)

2010年08月23日 19時16分12秒 | たび日記♪
18:40ころ札幌遠征から無事帰宅しました


(写真はおみやげに買ってきた白毛のユキチャンのぬいぐるみです

昨夜もぐっすり休みましたが、今夜もしっかり疲れとっておこうと思います
先日の函館遠征ともども早くレポートまとめねば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺがすす)
2010-08-23 21:33:13
<色:#3399cc>tanukiさんおかえりなさい(^^)/

白毛のユキチャンぬいぐるみ手に入れましたか{スマイル}しばらく見ないと思ったら地方で重賞いくつか勝ってますね{スマイル}

中央にダートの牝馬重賞ほしいですね

昨日ダート界に新星が{スマイル}ミラクルレジェンドちゃんがものすごい末脚でレパードS勝ちました

そのうち対決あるかな(^^ゞ</色>
返信する
Unknown (tanuki)
2010-08-24 04:58:59
<色:#990099>ぺがすすさん、ただいまです{ハッピー}
昨夜21時ころにはばたんQ{スリープ}{サイド}早朝復活でこめんと書いてます(^^ゞ

ユキチャンぬいぐるみ、かわいいです{ハッピー}{ユニミーピンク}{ルンルン}
ほかにもうちわ買ってきました{ハッピー}{ルンルン}
旅日記のおみやげ写真もUPせねば(^^ゞ

ダート重賞は地方競馬のほうが充実してることもあり、あまり中央のほうには出てきてませんが、地方で重賞勝ちまくってます{ハッピー}{ルンルン}

ミラクルレジェンドちゃん、レパードS勝ちましたね{ハッピー}{うま}{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
あとでレース映像みてみよう~{ハッピー}{ルンルン}

ユキチャンvsミラクルレジェンドちゃん直接対決楽しみです{ハッピー}{ルンルン}{ユニミーピンク}{うま}{ため息}{ため息}{ため息}</色>
返信する

コメントを投稿