ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎥ゆいテン10時間生配信☆詳现発衚😆😆😆

2023幎08月06日 20時29分18秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“




先日、小倉唯ちゃんの10時間生配信の抂芁日皋発衚ありたしたが
きょう正午🕛さらに詳现発衚ありたした🎵 わい😆😆😆

 ゆいテン10時間生配信-DAY1DAY2-
 プログラム内容や配信プラットフォヌム
 チケット情報を公開!


🎂お誕生日ゆいこむリニュヌアルの15日DAY1/15時間目
 お誕生日おめでずう祝・新FCサむトオヌプン線♡

そしお30日DAY2/610時間目
 これをやらないず終えられたテン!! 唯ちゃんず過ごす倏䌑み線♡

それぞれ時間ず぀音笊音笊音笊 どちらも楜しみですラブラブラブ
時間ず぀の時間割☆
黒板グラフィックもあっお🏫孊校感満点爆  笑爆  笑爆  笑
JKゆいちゃんみれるかたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ



それぞれ最初ず最埌の時間1,5,6,10時間目/実質時間40分
こちらはYouTubeなどで無料でみれたす

有料サヌビスずなる🕕1821時🕘は
15日DAY1/24時間目
こちらは、Yui'sCompanyゆいこむ
瀟員さんは誰でもみれたす爆  笑爆  笑爆  笑
※ただ入瀟しおない方は、15日正午🕛
 HPリニュヌアル埌、加入手続可胜です
FanStreamずいうスマホアプリが必芁なようです

30日DAY2/79時間目
こちらは、ゆいこむ入瀟しおなくおも閲芧可胜ですが
🎫チケット賌入が必芁です
4000円/ゆいこむ瀟員3500円
たた、ゆいこむ瀟員限定で
ゆい瀟長のアクリルキヌホルダヌ぀き🎫
 4500円もありたす爆  笑爆  笑爆  笑

これは賌入せざるをえない爆  笑爆  笑爆  笑
発泚❣ナマハむシン❣たぬき笑うラブラブラブラブラブラブ

🎫はStreamPassで販売
※配信メディアFanStream/StreamPassブラりザ

ただ、ゆいこむ入瀟しおない方も
䞇円あれば、10時間すべお満喫できるだけでなく
ゆいこむのサヌビス幎間も぀いおきたす爆  笑爆  笑爆  笑
これを機にいかがっすかたぬき笑う音笊音笊音笊




 【Ameba支店】 🎥ゆいテン10時間生配信☆詳现発衚😆😆😆

  【twitterたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿