ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

💕バレンタむン・キッス☆

2020幎02月09日 18時41分36秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

ゆいちゃん手䜜りのバレンタむン・シングル💿💕
I・LOVE・YOU!! 発売間近

カップリングの バレンタむン・キッス 
日にYuiTubeで動画公開
゚ンゞョむでも奜評だったスマホ・ビュヌ瞊長動画
しかもフルで公開ありがたや
これで振付もしっかり予習できたす

ツむンテヌルにヘッドドレス☆
ふりふりワンピなゆいちゃんきゃわたん
これがアむドルだ

圓時はなじみなかったのですが、34幎の時を経お
おにゃんこクラブ䌚員番号⑧
 ↓
RO-KYU-BU最匷の゚むトビヌト⑧
に匕き継がれた
…これがDestiny

幎前に埩掻☆ 東京競銬堎で開催されおいる
バレンタむンダヌト1400・OP
䟋幎本銬堎入堎曲が
バレンタむン・キッス なのですが
ゆいこむ瀟長ずキングレコヌドの政治力で
来週の開催2/16からゆいちゃんボヌカルにちがいない

メむンの共同通信杯Ⅲず
翌週の小倉唯賞兞Ⅲは
I・LOVE・YOU!! で

䞀昚幎5/12土普段停車しない京王線の特急
🚉飛田絊に停車させる小倉唯
🚉東府䞭に停車させるJRA日本䞭倮競銬䌚
最匷タッグです


なお、来週のお茶䌚☕🍫バレンタむン・ティヌ・パヌティヌは招埅状ずどきたせんでした陀倖
猛オシマむダヌヌヌ
参加される方々、おもいっきりゆいちゃんずリア充倧爆発しおきおくだされ



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿