ポメ日記

シニア犬のポメラニアンの愛之助との生活を綴っていきます。

順調な滑り出し。

2018-01-11 13:16:59 | 日記
昨年は、ポメ達の体調に一喜一憂していたので、この年末年始で病院が閉まっている時に体調が悪くなったらどうしようかと不安に思っていたものの、蓋を開けてみれば、比較的体調も安定していて、何より食欲もあり、私の気持ち的にも明るい気分で毎日を過ごせているので今年の滑り出しとしては、上出来な方だと思い、このままの状態がキープできるよう頑張っていこうと思っています。

そんな中、このところ冷え込みが厳しいので、ポメ達を庭に出す時間も減り、雨でも降れば家から出ない日もあるので、気分転換に、日が射している時に遊歩道まで2匹を抱っこしていき、フリーにしてみた。


遊歩道に降ろすと、早速ウロウロし出す愛之助と、固まって動かないジェイ。



残念ながら遊歩道も日陰になっていて寒いので、陽の当たる公園まで行く事にして、又もや2匹を抱っこして歩いていると、ポツンと一つだけ椿が咲いていたので写真撮影してみた。


と、今度はジェイがウロウロし出したので又もや2匹を抱っこして移動。


そして、ようやく陽の当たる所にたどり着いたものの、


風が強くて、ブルブル震える愛之助。


人っ子一人いない公園で、ウロウロ散歩して欲しかったのに、固まって動かないポメ達・・・


ポメ達が気分転換になったかどうかは疑問ですが、私的には、2匹を抱っこして歩いて体がホカホカしてきて良い運動になりましたわ。(笑)

また、お天気の良い時にチャレンジしてみたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 寝正月。 | トップ | 日向ぼっこ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事