ポメ日記

シニア犬のポメラニアンの愛之助との生活を綴っていきます。

嬉しい限り。

2018-02-21 11:52:16 | 日記
先程、「ジェイくんへ」と書かれたカードが付いた花束が届きました。(喜)


この花束の色合いは、私の最も好きな色合いで、特にスィートピーは、大好きな花・・・

昔にシャドウボックス用に買ってきたカードもスィートピーの妖精のモノで、気に入っているのに、結局作品にしなかったモノ・・・(汗)


今回、この綺麗な花束を送って下さったのは、(あいうえお順で)「O さん」、「ケンケンママさん」、「ココサンママさん」、「ジェンヌさん」、「チョロママさん」、「はなママさん」、「ライトママさん」。

ジェイの事を気に掛けてくれて、お花を送って下さり有難うございました。

本来なら、皆様、お一人お一人にお礼を申し上げるところですが、なにぶん、皆様の連絡先を知らないもので、このブログで記事にする事で、お礼の気持ちを伝えられたら、と思っております。

また、皆様にお会いする機会があれば、その時に改めてお礼を申し上げたいと思っております。

前に、ジェイの為に頂いたお花も、綺麗に咲いている花を寄せ集めて一つのアレンジにして、心を和ませています。


犬の保護活動を手伝った事のある私にとっては、その存在を知られる事無く、処分されてしまった沢山のワンコ達の事を思うと、ジェイもその候補犬であったからこそ、こうして、多くの人達から気に掛けて貰い、ジェイの話をして貰えた事は、ジェイは、もちろん、飼い主の私にとって嬉しい限りです。

本当に有難うございました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« リメイク服 | トップ | 必須アイテム »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事