ハッピースマイル

いい顔してますか!

2017年新年。

2017-01-01 21:51:18 | Weblog

2017年新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

さあ、わたしにとって、退職残り1年の年となります。そいうことで、まさに年男!がんばります。

 

そんな元旦は、朝からお墓参りに行きました。もちろん、しげもりも一緒にお参りをしました。

 

帰りに超久しぶりに、6年前まで飼っていた豆柴犬の「シュン」が眠っている総持寺寺にお参りに行きました。

境内は初詣する人がたくさん来ていました。

 

しげもりは何も言っていないのに、シュンが眠るお墓にひとりで行き、そして帰ってきました。犬どおし何か話をしたのでしょうか(笑)なんか、不思議!

お参りとたくさん歩いて帰宅後、爆睡するしげもりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日。 | トップ | 仲よし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事