ハッピースマイル

いい顔してますか!

連チャンの会議。

2014-03-04 22:57:28 | Weblog
夕方、仕事の会議を終えて、あとの処理もしないで職場をあとにしました。それは中学校の評議委員会に出席をするためでした。

大慌てで中学校に行ったのですが15分ほど遅刻をしてしまいました。しかし、会議はまだ始まっておらずセーフ。

委員会では校長のあいさつからはじまり、この一年間の取組などが説明されました。この数年の小中一貫校や「今と未来」は大きな成果をあげたと実感します。

今後も取組を継続して、さらに子どもたちの力になればいいと思います。

2時間の委員会を経て、その後に支部の執行委員会に出席をしました。会議の連チャンはさすがに疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すねるしげ。 | トップ | ばあちゃんの面会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事