ハッピースマイル

いい顔してますか!

泣いても笑っても明日が勝負。

2015-04-25 22:23:03 | Weblog


明日が市議会議員選挙の投票日です。最終の日の今日、地域を凱旋しました。

そのあと、演説会を開催しました。たくさんの方々が、足を運んでくれて会場は満杯状態でしたが、情勢は厳しいことには変わりがありません。

そんな中、候補者の熱い想いは参加者に伝わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教職員の事前見学会。 | トップ | どきどき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事